a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ドラマ『愛の不時着 #15、16』 @Netflix

もう我慢できなくて、土曜日の午後残り2話を見た。
最後の第16話は2時間近くあって、通常のドラマ3話分ぐらいか。
各話がCMなしで1時間以上あって、地上波のドラマ1話半ぐらいの物量なので、全16話だけどトータルの時間数でいうと26話とかそんな感じ?

もう怒濤の展開で、途中うるうるですよ。
最後はそう来たかという。
ほんとに面白かった。
基本がコメディ仕立てで、シリアスなシーンにちょっと笑えるシーンをはさんでいい感じにバランスを取ってるのがうまい。
最終話はちょっとばたばたしながら見たので、もう一度じっくり見直したいな。