a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『鹿男あをによし』 @フジテレビ

最終回。
いきなり解決して、え、このあとどうするの?と思ったら、解決してないことがまだあったんだった。
「つきあってると思ってたんですよ」って、つきあうの定義が微妙。でもなんか結局なるようになっちゃって。棒立ち目ぱっちりの、キャラ通りのキスシーンが長い長い。って、長すぎるぞ〜
なんか満ち足りた笑顔になっちゃって。
鹿の使い番にならできる。初めてなのにかわいそ。かわいそうなのか?
いつもエンディングでその回のあらすじを全部やってくれるのだけど、今回は本編の最後の方で全部のあらすじをやるという大技に。やってくれる。
指輪を買って、東京に呼んだという状況なのだろうか。話し始めると止まらない。さあ、どうする。この二人の話もまだまだおもしろそうだがそれはまた別の話か。
終った〜、と思ったら、最後にもう一人我に返った人が。
いや〜、おもしろかったですね〜。ちゃんと全話見ましたよたぶん。